げんきいっぱいはてなブログ

文字を書くのが好きなので好きなように好きなことを書いてます!どうぞよしなに。

知らない間にジャニオタになってた話

こんにちは。名古屋市のはるです。

なんかこういう文を書くのすら久々な気がします。そもそもTwitterにそんな浮上してないんですけどね

今年から高校生になりました。なんとか頑張ってます。部活が大変すぎます。文化部なのに週6は普通におかしい。

 

最近は体育さんだけじゃなくいろんな人のオタクをして人生謳歌してます。やっぱり推しがいるのは心の支えにもなりますし良いことだと思います。ありがとう、推し。(なに?)

 

長々とした前置きはさておき、今日書くのはそんな最近の推し事情についてです。

タイトルから察する人も多そうですけど、極限に暇なときにでも読んでくれたらとってもHAPPYになります。

 

今年の7月あたりにテレビでやっていた番組に、あるアイドルの方が出てまして。

その時は同い年の従姉妹がその方にドハマりしていたので「あ、あの人出てるなあ」としか思ってみてました。

それから数日後、なんの心の動きがあったのか、一緒に見てたお母さんもその方にドハマりしてしまい、カッコいい~~~!!!と推しにきゃあきゃあ言っている毎日。

推しとか、そういう概念をあまり持たないお母さんがまんまとハマっていったので、当時はそんなに良いものなのか…とちょっとびっくりしていました。

お母さんはひとりできゃあきゃあいうタイプではないので、何かあれば私を呼んでここ良くない?とか言ったりして、一応共有はしていました。

そうなると必然的に私もメンバーなりなんなりをよく知るようになっちゃって、気づいたときには自分から曲なり動画なりを見たりしてしまってました。今思うとあそこからもう沼に入っていた気もする。

 

いやでも、マジでめちゃくちゃいいんですよ。SnowManって。(さらっと言ってしまうタイプ) 

お母さんはそのSnowManの中でもメンカラ紫の深澤辰哉さんが好きみたいです。確かに良い。わたしも沼です、深澤さん。

9人でかつひとりひとり個性があるので、推しなり好きな方を見つけやすいのかもしれませんね、私は向井康二さんが好きです。かわいい。

 

知らなかったり、名前だけしか聞いたことない~なんて人はYoutubeにたくさん動画があるので見てみてください。マジで良いです。

今までいろんな人を応援してきましたが、まさかジャニーズにまで手を出すとは、、、自分でもびっくりです 絶対に手を出さないコンテンツだと思っていたので

いつかライブとかにも行ってみたいですね!あまりにも好きなお母さんが知らない間にファンクラブ入ってたのにはビビりました。

フォロワ~さんのなかでもお話できる方いればとっても嬉しいです!手を染めたばかりなのでお手柔らかにお願いします(?)

 

お話がものすごく変わりますけど横浜アリーナまであと2週間切ってるんですね!たのしみたのしみ 関東の方に行くのもたまアリぶりなのでとってもわくわくしてます。

 

とまあ私はそんな感じで日々たのしく生きてます。みなさんも推しを見つけてハッピーなライフを送ってください。

最後には私がSnowManで1番好きな楽曲のリンクでも貼っておきます。聞いてくれたら超HAPPY....になります。めちゃくちゃ良いのでぜひ!!

 

youtu.be