げんきいっぱいはてなブログ

文字を書くのが好きなので好きなように好きなことを書いてます!どうぞよしなに。

は?!!あと3日?!!

こんにちは、いつもニコニコはるちゃんです。嘘ですが。
タイトルの通り待ちに待って首が名古屋から埼玉まで伸びてしまった岡崎体育さんのさいたまスーパーアリーナ公演があと3日に迫ってました。準備何もしてません。



あ、フォロワーさんに渡すものは準備しました。嘘でした。すみません。



なぜ今日6月6日にはてなブログを書こうとしたかと言うと一言で言うと「暇だから」、長めに言うと「やることがなくてたまアリ後のレポに時間費やしたかったけどカービィくんがブログ書いてて書きたくなった」からです。



それにしても突発的に書き始めたもんですからここまで書くのに3分かかってます。3分。
書くことがないので、明日の話と体育さんで好きな歌を3つお話しようと思います。??




明日2年生は学年レクと言って2年生全員で晴れなら外でドッヂボール、雨なら体育館でぞうきんリレーします。落差がすごい。できれば晴れがいい。
2年生だけ?!え?!ってなった貴方、嬉しいお知らせです。
3年生は今日修学旅行の東京から帰宅し明日は家庭学習日、つまり家待機なんですよね。三連休。いいっすねー。
そして1年生は少し遠くにあるキャンプ場?なのかな?でカレーを作る校外学習をするらしいです。

そして2年生。





雨なら体育館でぞうきんリレー。





悲しくなってくるので体育さんの話に移しますね。



突発!岡崎体育の好きな曲 ベスト3~~~!!!!



3位!!!


Outbreak ~!!!!!!!!!


いやね、意外と思いました?奥様。
この曲、体育さんの声一切なくてインストなんすよ。知ってますよね。すいゃせん。
テクノテクノしい感じがして個人的には何回聞いても飽きません!!!お母さんが車でCDかけてこれいつも飛ばしますけど戻してます。それくらい好きです。


2位!!!


弱者~!!!!!!!!!


これ、Twitterにしか上がってない頃もアカウント作る前から好きでブクマして見てました。なんか好きでした。理由が見当たんねえ。どうしよう。
好きです。あのー、あれです、「終身名誉一匹狼」ってところ好きです。これ以前のブログでもいいました。それくらい語弊をなくすほど好きです。


そして!!1位の発表!!!!!






の前にちょっとだけTwitter見させてください。






見てきました。2分。
テンゴちゃんがたまアリに来てステッカー配るみたいですね。ほしい。どこに貼ろうか。




はい!!お待たせしました!!!
第!!!!
1位の!!!!!
発表です~~~~~~!!!!!






1位!!!



ちょっと待って聞いてくれ今キャベツの千切りを生クリームにつけて食べた くそ不味かったです。
いやこんなんで焦らすと謎のメンタリストもびっくりですよ。
はよ発表してくれ!って人!!
いますねすいませんでした。




1位!!!


The Abyss~!!!!!!!!!


意外と思いました?奥様。デジャヴですよ。
いやまあ、昔からTwitterでPTAが一番好きとかExplainが好きとか色々言ってましたけど、結局これが一番好きなんですよ。

煌めく石塚 颯爽のエヴァーグリーン

エバーグリーンちゃいますよ。エヴァーグリーンですから。

体育さんの作る音楽はいつも美しいなあと思って聞いています。その中でも特に綺麗だなあと思っているのがこれです。
ちなみにLove MusicのThe Abyssを聞いてうるっとしてるのはご内密で。
この歌の一語一句、1文字1文字を体育さんが頭をひねって捻って考えたものだと思うと本当に「エモい」っすよね。すごい。語弊が終わっている。



ってなことで突発的に始めた6/6のブログですが今の時点で1600文字くらい。書き始めると止まらないですね。さすがテストで国語の点だけ高いやつ。文系ですね。中間テストは80点でした。どうでもいい自慢失礼しました。


あと三日で体育さんが全力で楽しんでいる姿をこの体で感じて、この目で見て、この耳で聞いてってことが出来るというのが楽しみで仕方ないです。寝れませんね。嘘ですけど。

ということで!!またどこかでお会いしましょうね~~


さ、手紙を書かな。







おわり。